top of page
検索
  • 執筆者の写真shiokey611

久しぶりすぎる投稿

更新日:2020年11月20日

久しぶりに書きまーす。えっ!?最後の投稿から、まあなんと1年半以上が経っていたのですね。信じられない!!

という事でまた時間のある時に書いていこうかなと思ってます。

続けられるようにかなり短めに。(笑)



コロナの影響により、シカゴのバスケットコートはすべてこんな感じ。



何もいつもと変わらないじゃないと思うじゃないですか。でもよく見ると、



リングがないっ!!!!!

テニスはオッケーなのに、バスケはまだダメみたいですね。


という事でドリブルハンドリングだけして帰ってきました。

私が通っているジムも、バスケットコートは閉まっています。

早くシュート打ちたいなぁ。






Shio☆彡







閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page