top of page
検索
  • 執筆者の写真shiokey611

スポンサーを募集しています!!!

更新日:2019年5月4日

いつも応援していただきありがとうございます。シカゴの容赦ない寒さの中、皆様からの温かい声が私の頑張る源になっています。本当に感謝ていしています。


それでは、言いたいことを単刀直入に!!!!(笑)


お互いの強みを生かし、私とともにWin-Winパートナーシップを築いていきませんか。下のリンクを見ていただいたうえで、強い興味があるという方は【CONTACT】のページからメッセージを送信してください。時差の関係もありますが、必ず48時間以内に返信させていただきます。



私は夢は見るものではなく現実にするものだと信じています。

現実になるまで諦めません、止めません。

言葉ではなく、行動で見せる。そのためにアメリカに単身で来ました。


一緒にお互いの夢・目標に向けて頑張っていきませんか。




淀野潮里

【スポンサー詳細詳細】

【GoFundMeのリンクはこちらから】

http://gf.me/u/sk7w2h


皆様の温かいサポートのおかげで私は今、頑張れています。

言葉ではうまく私の感謝のレベルを伝えるのは難しいけど、恩返しという形で皆様に感謝の気持ちを表していきたい。今の私ができること、しっかり考えます。


みんな頑張ろう。人生楽しんだもん勝ち!!!





これからもよろしくお願いします。


Shio





閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page